fc2ブログ

競馬 使える買い方 - ネットビジネスの真実と嘘 稼げる情報を掴め

競馬 使える買い方

 競馬を予想し、当てることは私の永遠のテーマである。

そもそも私の競馬での出会いは20歳の大学2年生のときでした。今まで競馬で知っていた知識というのはディープ

インパクトという強い馬がいたということだけでした。

そして、いざ自分のお金で賭けだしたらあれよあれよと消えていくお金・・・

なんて哀れな自分と思っていた矢先

友達2人と私で買った秋華賞で300万円を獲得

それからというものまた暗黒の時代、幼少期から見ていた阪神タイガースのような連敗に次ぐ連敗

ついには競馬情報サイトにお金を使ってしまい、モチロン不的中

そんな過去があって以来、自分自身で色々な方のサイトや書籍を見て勉強させていただきました。

そこで一つ買い方の参考としたのがグランマーチンゲール方式でした。


グランマーチンゲール方式とは期待配当が2倍以上である。

買い方としては例として

5回負け続けたとしたら

一回目 1単位

二回目 3単位

3回目 7単位

4回目 15単位

5回目 31単位
となる。

もし6回目に勝ったとしたら賭け金63単位の倍の配当があるので126単位の戻りがある。

一回目から6回目までの和が94単位なので、儲けは32単位なのです。

しかしマーチンゲール方式と違い、こちらは5回に1回ほどは単勝もしくは複勝で2倍以上の配当を当てないと

余程のお金持ち以外は資金がパンクする。

ただいま研究を進めている方法では回収率124%で何とか100%以上を維持しています。

これからも配当期待を維持しつつ、的中率・回収率の上げ方を書いていこうと思う。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://miraclemarin.blog.fc2.com/tb.php/4-ec540d5e