twitter アフィリエイト - ネットビジネスの真実と嘘 稼げる情報を掴め

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

twitter アフィリエイト

 twitter アフィリエイトを行っていくうえで必要なこと

過剰にアフィリエイト商品を売り込まない、bitlyなどのフリーの短縮URLでの製品誘導リンクは今ではあまりクリックされにくい内容となっています。

個人的な意見としてはtwitterはコミュニケーションでのツールではあるので、実質的には144文字以上書くことができるブログへ誘導し、ファンになっていただくのが一番早い。

・今やっていてクリックされやすいのがtwitterでのトレンドアフィリエイトだと感じております。
短文でトレンド情報を送ることができる上にテレビを見ながら気になった製品などをながら作業で送れるのがポイントだと感じております。

⇒佐々木希さんやベッキーさんなどの著名人のブログに載せられた商品をつぶやくのが検索されやすくクリック数も多いのでオススメです。

・最新の無料オファーの提供
⇒ 無料オファーで稼いでいくうえでtwitterは集客もできブログ誘導できるのでオススメ。
(あとはあなたが最新の無料オファーを誰よりも早く見つけることで成果が変わっていく)

そこであなたの手助けになるように私の無料オファーまとめていますので紹介したい商品を登録し、宣伝してみてください。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://miraclemarin.blog.fc2.com/tb.php/47-1dac2cba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。