アフィリエイトを自動化する理由 - ネットビジネスの真実と嘘 稼げる情報を掴め

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトを自動化する理由

 アフィリエイトでたくさん稼ぐには自動化が必要であると思いますが、スパムになるような自動化では問題があります。

俺自身の考えでいくと自動化にしていく中でツールを使っていくのが当たりまえですが、自動投稿ツールを真っ先に考えているのではないでしょうか??

俺はツールをたくさん買って検証しましたが、自動投稿ツールは普通に使っていれば間違いなくスパム扱いされてしまいます。半自動にして使うことでその問題は解消されますが。主に半自動にしていく基準として1日1回自動投稿ツールで更新、自分でblog記事を書いて更新していくことでスパムからのがれることができます。

そうはいってもたくさんのblog,twitterを管理していくのは大変ですね。管理は寄騎で一括でおこなって、twitterはフォローマティックXYで管理しています。

用途を分けて管理していくことで自分の中でも自動化できる部分と半自動化で行っていく部分、手動でおこなっていく部分を分けて作業量をこなしてくようにしていますね。

twitterはフォローマティックなどで自動化が可能なのでそこからLPやメルマガのリスト集めに使うもよし、blogやHPなどの媒体に移動させるもよし、bot化させ無料オファーなどをでどんどん成約させるもいいでしょう。

結局人間は楽な方、楽な方に流れていく部分がありますし、それが当たり前なので自分のできる範囲は自分で、他の人にも任せられるという部分はツール頼みになりましょう!!

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://miraclemarin.blog.fc2.com/tb.php/81-343c0339

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。